SSブログ

年内休みなしの・・・

こんばんは

11月が始まりました

昨日は収穫を前に師匠のグループの皆さんと一緒に親睦会に参加

お酒を飲めない師匠は二次会の途中で帰られ
残った皆さんと三次会のカラオケへ
気が付いたら何年ぶりかに過疎の町での午前様になっていました  笑・・・

皆さん今日から年内休みなしの忙しい毎日がスタートしました

年内顧問先での研修で二度ばかり八幡浜を離れるので
寝る間を削るほどの忙しい日々
やって来るのは師匠達より遅れること二週間
今月中旬頃にからになるでしょうか・・・

それまでにしっかり準備をしておこうと思います

何よりも体調管理が一番と言うことで
今夜はアルコール摂取0

元気に頑張りぬきたいと思います

soji o'moto
大本宗司
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
・・・が玉に瑕きっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。