SSブログ

・・・が玉に瑕

こんばんは

10月も今日で終わり
今年も残すとこころ二か月

一昨日は木枯らし1号が吹いたとのことでした
確かに強い風は吹いていましたが・・・
寒さも感じられませんでした

今日も日中はTシャツ一枚という陽気
陽が落ちると多少寒さを感じるものの
薄手の上着を一枚羽織る程度で良いのですから
まったく妙な天気です

まっ、おかげで今日もみかん山での雑務が捗りましたが
チョッと頑張り過ぎたかも  
ぅぅうううん、腰に痛みが・・・

調子が良くなると
ついついやり過ぎてしまうのが玉に瑕です
反省!

明日も元気動けますように  笑・・・

soji o'moto
大本宗司
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。