SSブログ

きっと・・・

こんばんは

夕方から急に冷え込んで来ました
もう十一月なのですから
まっ、あたりまえって言えばそれまでですが・・・



一日があっという間にすぎてしまう感じの日々が続いています

あぁぁぁ
もう少し時間が欲しい・・・・・

私がのんびりし過ぎなのでしょうか?
それとも、欲張りなのでしょうか?

『人の一生は僅かな事なり
夢の間の束の間を好かぬ事して苦を以て暮らすは愚かなる事なり 』

葉隠の一節が心にしみるこの頃です


明日も自分のペースだな、きっと・・・ 笑

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。