SSブログ

思っていた以上に・・・

 こんばんは

今日は久しぶりに青空の広がる好い天気でした

午前中、6月から半年に亘りお伝えしてきたことを振り返りながら
まとめのセッションを行い皆さんをお見送りしました

毎月徳島の会社へ訪問しての研修でしたが
最終講はスペシャルで私の地元八幡浜のミカン畑で体験学習をと
カリキュラムを組んでいたものです

楽しく深い学びが出来るように組み立てた
初めてのプログラムの提供でしたが

受講者の皆さんが
とても素直に取り組んでいただいたおかげで
思っていた以上に良い研修になりました

来年も引き続きフォローアップの依頼があり
高い評価を頂いたことを感謝しています

これからも人の役に立つ仕事が出来るよう
しっかり積重ねて行こうと思っています

soji o'moto
大本宗司


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨年以上に・・・目指すは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。