SSブログ

目指すは・・

 こんばんは

どのチャンネルの天気コーナーを視ても
今日は全国的に冷え込んだ一日だったと言う声ばかりなのですが

今日の八幡浜は
とっても穏やかで暖かい一日で
陽が落ちてからも昨日とは比較にならないほどでした
変な話ですネ

一日みかん畑で過しました
共撰農家の皆さんは収穫に忙しそうなのですが

共撰に組していない私たちはマイペース!
自分たちで決めた日程で収穫を始めます
自分たちの畑の果実が美味しく感じるようになった時が
収穫時期なのです

あたりまえのことのですけれど
これもまた変な話ですネ 笑・・・
と言っても
どの業界もこういう話はよくあるものです

だから私は独立独歩!

そんな私に春頃から何かにつけて応援に来てくれる後輩がいます
本当に有難く感謝しています

山にいると楽しくて
農作業はきちんとしているのですが
気持ち手的には遊び感覚なのが
長く続く秘訣なのかも・・・

目指すは所ジョージさんの世田谷ベース!
そんな話をしていると
「それ、良いですネ」とその後輩

じゃぁこの場所の名前を借りて
俺達 「向灘ベース」と命名  笑・・・
明日からも益々楽しく遊ぼうゼ!

楽しくないと仕事じゃぁありませんから!

soji o'moto
大本宗司
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。