SSブログ

意外な何かが・・・

こんばんは

早朝カーテンを開けると、窓の外は雲一つない真っ青な空
とても爽やかなで気持ちよい良い天気でしたが
昼前には、雲が出てきたと後、粉雪が舞い始めました
この冬初めて手袋が欲しいと思うほど空気が冷たく感じる一日でした

「進まざるは後退」と言う言葉を大事にしています
この言葉には「今の自分に満足することの恐ろしさを知るれ!」と続くのです
とことんやってみると、意外な何かが見えてくるものです
昨日、仲間とそんな話をしました
毎日のルーティンワークの中にも新たな発見が・・・

SOJI O'MOTO


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受け取る側の気持ち興味深いこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。