SSブログ

六月一日、本日より再開

半年間の空白が有りました

2003年1月14日
このブログの前身である掲示板をスタートして以来
毎日書き続けていたことが
自分の自信に繋がるものものでしたが

昨秋辺りから少しずつモチベーションが下がってしまい
このお正月からしばらく休止しました

ただこんなに長い間になるとは
努々思いもしませんでしたが

ただ、何もしなかった訳ではなく
自分自身としっかり向き合って来ました

まだ、気持が晴れた訳ではありませんが
そろそろ、もう一度頑張ってみようと
ログインしてみました

これからまた感じたままの自分を表現して生きて行きたい
そう心から思っています

soji o'moto
大本宗司


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年 癸巳力まず少しずつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。