SSブログ

2013年 癸巳

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

しばらくみかん畑にかかりっきりで
このコーナーもお休みし
みかん園日記
少しずつ日々の様子や感じたことをアップしています

なかなか二つのことを続けるのは大変ですし
二兎負うものは一兎も得ずとも云いますが

別に二兎を追っているわけでもないので
無理をせず自分のペースを取り戻して行ければ良いかな
なんて思っています

師走の忙しい日々の中で
今までボヤーっとして思っていたことが
少しずつはっきり見えるようになり

これからの残りの人生でやり遂げようと
思うことが具体的になってなりました

もちろん一人の力では叶わぬ夢
だからこそ、そこにチャレンジする人生は面白いのかも!

年頭にこういう気持でいることのできることが先ず幸せなことですネ

昨日満59歳の誕生日を迎えました
同級生はこの4月から還暦を迎える年でもあります

これまで生きて来た年月よりも
残りの年月の方が少なくなっていることを実感するようになりましたが

それだけに人生の仕上げに向かって
自分らしく活き活きと表現して行きたいと強く感じるお正月です


soji o'moto
大本宗司


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。