SSブログ

そう、きっとネ・・・

こんばんは

少し空いてしまいました

なかなか疲れが取れないのか
このところ書き込みをしている途中で
知らぬ間に眠り込んでしまい
ハッと眠りから覚めると真夜中・・・

あれこれやらなきゃいけないことが溜まって大変でしたが
先ほど何とか一段落したところです

と言っても、まだまだ道半ばというところなのですが・・

やっぱりタイミングと言うものがあるので
今少し無理をしてでも頑張っています

これまでの人生をふり返ってみると
今までにも何度かこういう時がありました

その時々に大変な思いをしましたが
その度に大きく力をつけて行ったように思います

だから今度も今の苦しさや厳しさが
いつか楽しい思い出になるのでしょう

そう、きっとネ・・・

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。