SSブログ

ちょっと厄介な台風・・・

 こんばんは

朝から四国に接近している台風12号の影響で
強い雨風が続いています

スピードが遅いだけに
ちょっと厄介な台風です

荒天対策はしたものの
大きな被害が出ないことを祈っています

今日は遠く離れている地方の友人たちから
台風を心配しての電話を頂いてます
気づかってくれる仲間がいるのは
本当に有りがたいですね

ただ、この台風は
かなり大きくて
既に昨日から関東地方に至るまで
被害が出ているだけに

進路から遠い地方でも
油断せずお過ごしくださいね

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

山本卓司

大本先輩大変ご無沙汰してます。台風は四国を縦断して岡山に再上陸しましたが、先輩のみかん農園は大丈夫でしたか!?台風は、通過しましたが、風の吹替えし等で大変かと思いますが、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。
by 山本卓司 (2011-09-03 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。