SSブログ

大丈夫!

 こんばんは

ポカポカとした暖かい日和で
終日農作業をして過ごしました

今、山のみかん畑は私にとっては
一番ストレスを感じさせないありがたい環境です

ただ、明日からしばらくの間
出張のため都市部での生活になるので
少し気が重くなります  
なぁんて 笑・・・

と言っても
また別の楽しみ方もあり
適度にガス抜きの方法も知っているので大丈夫!
結構、順応性高い私なのです

何はともあれ
今日もかなり元気に過ごすことが出来
大感謝!

soji o'moto
大本宗司
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
普段以上に旧暦の1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。