SSブログ

もし、あの時・・と

 こんばんは

 新年初めての週末は穏やかな一日でした
と言っても、とても忙しかったのですが
それでもまた充実した時間をでもありました

ただ、・・・
夕方顧問先の社長から
幹部社員の訃報の連絡を受け
少しブルーに・・・

人の一生の儚さを感じずにはいられません
とて残念でなりません

交通事故だったそうですが
自分で注意できること
どうにもならないことがあるものの

自分にも起こりうることだけに
もし、あの時・・と
後悔することのない人生を送りたいものです

T君のご冥福を心から祈りたい

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

中島 関照

明けましてお目出度う御座居ます。

とつぜんですが、「にんげん学」東京講座は、八丁堀で生まれて、一月講座で、満九年(108回)を数えました。当初より御参加くださった皆様に、お便りを致しております。 21日pm6:00.受付・pm6:30.開始、終了後に初の新年会を文京区千石町のスクアール ビストロで行います。
もし東京にお出ででしたら、御参加下さい。メールアドレスが古いのか、連絡できませんでしたので、不謹慎と思いましたが、コメントを利用させて頂きました。  ご自愛ください。
                           関照・中島成視
by 中島 関照 (2011-01-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。