SSブログ

初笑いは・・

 こんばんは

年が明けて早6日
時間の経つのがアッと言う間ですネ

留守中に年賀状をたくさん頂いていましたが
今日届いた中に

とても親しくしていただいている大阪のYさんからの賀状がありました
「初笑いは大本さんへの賀状が返って来たことでした」と・・・ オイオイ!

そう言えば遠方にいる何人かの友人から
出した賀状が戻って来たという電話がありました

確かに転居はしましたが
現在の住所になって二年が経っています

服喪中だったこともあり
新年のご挨拶控えていたものの
この間、寒中見舞いと合わせて
概ね新住所をお知らせしていたつもりだったのですが

それにしても、件のYさんからはこの間も
お正月用にと美味しいお餅が届いているのですがネ・・・  笑

どうやら年賀状用のアドレス帳は変更さないまま
使われていらっしゃる方が多いようで

九州のM県警にいる友人のT君からは
「また悪いことでもしてどこかに入っているのかと思ったよ」なんて電話が

「なぁんて奴だ!
こんなに真っ当な人生を送り始めている男に向かって!」

転居した家は以前の場所からすぐ近くですからネ

とは言うものの
実は年末忙しすぎて
どなたにも年賀状を出していませんのでごめんなさい

少し落ち着いたら
今年も寒中見舞いを書きますので
今年は最新の住所をご確認下さいネ!

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。