SSブログ

身体が壊れない程度に・・

 こんばんは

2010年最後の晦日
夜になってグッと気温が下がり始めた感じです
予報では明日は雪のようです

今年の仕事が先ほど終わりました
まずは一安心というところです

明日一日片づけをして新年を迎えたいと思います

去年一昨年と二年続きで喪中だったため
三年ぶりにお飾りをつけ正月を迎える準備をしました

といっても正月は休日返上で仕事です
身体が壊れない程度に
来年も頑張ろうと思っています

今年もあと一日
最後の一日を大切に過ごしたいものです

soji o'moto
大本宗司
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本卓司

大本先輩今年も、残す所後僅かとなりましたが、如何お過ごしですか?!
先輩には、今年一年色々とお世話になり誠に有難うございました。
先輩のお陰で、無事に幸せな一年を過ごす事が出来て心から嬉しく感謝の念に堪えません。
寒さ厳しくなっておりますが、お身体にはくれぐれもご自愛され良き新年をお迎えされます事を心から祈念致しております。
by 山本卓司 (2010-12-31 20:38) 

omoto

山本卓司様

こちらこそありがとうございました
山本さんの前向きに頑張っている姿勢に
こちらの方が勇気づけられています

来年も共に頑張りましょう

感謝!

大本宗司


by omoto (2010-12-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。