SSブログ

元気です

 こんばんは

天皇誕生日の今日は
とても好い天気に恵まれました

おかげで朝から作業もはかどり
遅れていたスケジュールも何とか回復に向かっています

昨日今日とかなり頑張っています 笑・・・

元気です

soji o'moto
大本宗司
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

山本卓司

大本先輩本日は、ご丁寧にお蜜柑をお送り頂き、心から嬉しく感謝の念に堪えません。本当に甘くて美味しいお蜜柑でした。有難うございました。
お歳暮に送って下さいとお願いさせて頂きましたお客さまからも、早速電話が有り、美味しくて甘いお蜜柑を有難うって連絡を頂きました。
最後になりましたが、時節柄寒さ厳しくなります折、くれぐれもお身体にはご自愛され、良き新年をお迎えされます事を心から祈念致しております。
                                        合 掌
by 山本卓司 (2010-12-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。