SSブログ

のんびりペースも悪くはない・・

 こんばんは

好い天気に恵まれた週末です
一日ポカポカ
ホントに師走とは思えませんが
この天気も明日まで

週明けから寒くなりそうな・・・
まっ、冬なんですから
それが普通ですネ

昔の蛍光灯って、スイッチを入れて点灯するまで
少し時間がかかっていました

最近、その蛍光灯のような感じで
あっ、そうか!
なんて少し遅れて(いえ、かなりかも・・)気がつくことが多くなりました

もしかして、やっぱり年齢のせいなのかしら? 笑・・
自分で可笑しくなってしまうことばかり

そう急がず
のんびりペースも悪くはない

今回の出張中
普段仕事で使用している携帯電話を忘れて出かけてしまいました

私にとって
都市部での移動に欠かせないのが
電車、地下鉄の乗り換え案内です
特に時間を読むには必須アイテム

それだけに
時間に追われている訳でもないのに
何故かストレスを覚える始末

みかん山での田舎暮らしに馴染んできたのかも・・・

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。