SSブログ

記念すべき人生の一日

 こんばんは

昨日の雨も朝には上がり
久しぶりの心華寺で朝の作務とお勤め

新門落慶法要は天気にも恵まれ
法要の後
京都市内の三世代のご夫婦ご一家が
最初に新門をくぐられ
続いて参拝の皆様が順にくぐられました

和尚さんの永年の夢が実現された日
感慨深いものがありました

今日は僅かばかりですが
お手伝いをさせて頂き寺を後にしました

私にとっても
記念すべき人生の一日になりました

soji o'moto
大本宗司

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

新門の動画をご覧下さい

突然の書き込み申し訳ございません。
心華寺撮影&コンピュータ、ネットワーク関連担当の須々木でございます。
新門の動画をアップ致しました。ご覧下さい

追記
ハイビジョン版はこちらのURLからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=oeLsbo72luI&hd=1
by 新門の動画をご覧下さい (2010-11-27 00:56) 

omoto

須々木さん
いつもありがとうございます
by omoto (2010-11-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。