SSブログ

行き先は・・・

 こんばんは

日中汗ばむ程の好い天気でした
どうも去年よりも寒さがゆるい感じですね

今日は一年間魂を込めてお世話した初早生みかんを送り出しました
初摘みみかんの行き先は宇治の心華寺

斯波最誠和尚との出会いから丁度20年という節目の年
明後日、11月23日午前9時から行われる
心華寺の新門落慶法要にご奉献させていただく機会を得ました

一生の内に早々あることではありません
しかも自分が一年かけてお世話させて頂いた成果を
このタイミングで奉献出来るということは奇跡的です

永年に亘ってご指導を頂いている和尚さんには
本当に有難く感謝しています

収穫を始めたばかりなのですが
ここは一番頑張りどころ!
明日は日程を調整出来たので記念すべき大法要に行って来ます

お近くの皆さん明後日は是非お越し下さいね

soji o'moto
大本宗司



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。