SSブログ

今年の出来は・・

 こんばんは

晩秋の一日
今日も穏やかな好い天気でした

今日は大師匠の農園へお手伝いに行って来ました
いつもお世話になってばかりなので
ホンの少しばかりお返しを・・・

午後からは向灘ベースに戻って
快適な作業場作りに汗を流しました
毎日少しずつ手を入れているのであまり気がつかなかったのですが

ビフォー・アフター
去年の写真を並べてみると
元の姿からは随分変化していて
我ながら驚いています!  笑

さてさてそんな訳で
今年の収穫本番を目前にして
一通り施設のチェックや試運転を済ませ準備完了です

後は収穫開始の20日の朝まで
じっくり紅色が増すのを待つばかりです

今年の出来は最高ですぞ・・・

soji o'moto
大本宗司


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本卓司

大本先輩昨日は、大変お世話になり誠に有難うございました。
発送して頂く住所等は、御社のHPよりメールさせて頂きましたので、
お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。
最後になりましたが、時節柄寒さ厳しくなります折くれぐれもお身体
にはご自愛され益々のご活躍並びにご繁栄を心から祈念致しております。
by 山本卓司 (2010-11-19 16:52) 

omoto

山本さんの一所懸命頑張っている姿に
こちらの方が勇気づけられています
ありがとうございます


by omoto (2010-11-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目指すは・・満を持しての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。