SSブログ

桜の季節に・・

 こんにちは
かつて参加した私塾で共に学んだ同志から
桜の季節に再会しようと案内メールが届きました

毎年桜の季節に桜の植樹を続けていましたが
この二年ほどは残念ながら皆さんの日程が合わず
再会を果たせませんでしたが
ひさしぶりにグループメールが動き出し
懐かしい仲間達の声が聞こえてきました

それぞれに第一線で活躍している同志達が頼もしくもあり
同時に刺激をいただいています

先週TVで全国の老舗を取り上げた特番をやっていたのですが
同志のM氏とその会社の新技術が取り上げられていました
昨年来、老舗と言われる企業の偽装問題が何かと話題になっている中で
老舗が築いた伝統を受け継ぎつつも、更に進化させている企業もたくさんあることを知りました

TVの画面からでしたが、久しぶりにM氏のいつもの笑顔をみて元気を頂きました

春が来てそんな仲間達と出会える日が今から楽しみです

SOJI O'MOTO


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mt'pao

こんばんは、パオです!

楽しみですね~。
Mさんももちろんですが、それぞれにいろんな課題を抱きつつ
刺激を与えられる仲間を持つということは
何者にも変えがたい喜びなのかもしれません。
病院での検査結果はいかがでしたでしょうか?
体調を整えて、万全の体制で挑みましょう!
by mt'pao (2008-02-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平時にこそ・・元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。