SSブログ

スッキリ!・・・

 こんばんは
一昨年からサポートしていた友人のプロジェクトがご破算になり
とても楽しみにしていただけに残念で、一日少しブルーにな気持ちでしたが

「仕方のないこと、気持ちを切り替えてまた明日から頑張るよ」と
その友人から先ほど電話がありました
その切り替えの早さに、改めて彼のプロ意識が高さを垣間見ました

たくさんの人が関係するだけに
事を進めるのはなかなか簡単には行きませんね

個人的には勝負どころだとは思いましたが
無理に通して進むよりも、ここは流れに任した方が良さそうと言うことでしょう
良いものであるだけに、きっとまたチャンスが来るはず

またそのときはお手伝いに参じようと思っています
そんなことで、今は私の気持ちもスッキリ!・・・

今日も一日お疲れさま

SOJI O'MOTO


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-18平時にこそ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。